細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『お腹ポッコリ隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割を実現し自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ

10/15限定記事

 

 

完成された手法-STTプログラム
 

 1回5分のトレーニング

食事制限一切なしの

激ゆる条件を実現し

 

 今まで100人以上のポッコリお腹を
シックスパックへと導いた実績のある

小さなジムのトレーナーKOUKIが


最新・腹割り筋トレの決定版
即痩せ食事テクニック
120%成功させる最新のノウハウを伝授!

 

 

 

お腹を服で隠すのはもうオワリ
この先二度と引き締まりのないお腹で
恥をかくことはない

 

どんなに怠惰な人間でも
オンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ
裸の場で圧倒的優越感に浸れる

モテBODY一直線プログラム

 

 

今年の夏

後悔しませんでしたか?

 

ここに、悔しさをバネにして

肉体改革を成し遂げる

チャンスが到来しました

  

今すぐ脱・『脱衣NG隠れデブ』
即痩せ・腹割りを120%実現する方法を
こっそり伝授しようと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定無料配布!

 

 

 

【Part1】

オンナの本能に
直接訴えかけ心を鷲づかみにする
オトコになるには・・・


【Part2】
即痩せ!食事制限一切不要!
筋肉を維持しながら体脂肪だけを削ぎ落とす

6つのテクニック


【Part3】
わずか数分で別人に見える
驚きのボディデザインテクニック

 

 【その他シークレット特典】

 

 

 

STEP1:
トレーナーKOUKIのLINE@に登録する

 

STEP2:
「あ」と発言する

f:id:machouniv:20170702205454p:plain

 

STEP3:
無料で夏輝ける
細マッチョBODYを手に入れる。

 

 

※PDFファイル送信ができないため

このような方法をとらせていただきました

 

 

~約束~
①LINE@には連絡先送信機能がないので
 僕が意図的に連絡先を流出させることはありません!
②多数の企業が使ってるLINE@なので
 セキュリティ対策は万全です!
③必ず人生のプラスになることをお約束します!

 

 

 

[受け取り対象者]
男性
人前で服を脱ぐのが恥ずかしい
細マッチョを目指している

 

 

[受け取り非対象者]
女性
明らかに太っている
ガリガリ
ゴリマッチョを目指している
体重を増やしたい
(上記の方は効果をお約束できません)

 

f:id:machouniv:20170806182935p:plain

脱・『脱衣NG隠れデブ』||門外不出の細マッチョメソッド


女性人気ダントツNo.1
『細マッチョ』を確約します!

お腹を服で隠すのはもうオワリ
この先二度と引き締まりのないお腹で
恥をかくことはない

どんなに怠惰な人間でも
オンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ
裸の場で圧倒的優越感に浸れる
モテBODY一直線プログラム

今すぐ脱・『脱衣NG隠れデブ』
即痩せ・腹割りを120%実現する方法を
こっそり伝授しようと思うのですが・・・

f:id:machouniv:20170702205657j:plain


成果報告続々!
f:id:machouniv:20170630175114j:plainf:id:machouniv:20170630175121j:plainf:id:machouniv:20170630175125j:plainf:id:machouniv:20170630175130j:plain



こんな体験、していませんか?


●部活を引退してから運動不足で
どんどんだらしない体に・・・


●周りの友達に「太った?」
と言われて、その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・


●海に行っても
お腹のコンプレックスが気になって
背筋を伸ばしてお腹が出ないように
必死になって見栄を張る・・・



このことが当てはまっているのなら
このまま読み進めてください。


あなたが欲しい答え
ココにあります。

続きを読む

アメリカ『最高の腹筋トレーニング』 万能腹筋筋トレ-バイシクルクランチ-

研究員A「どうですか?このトレーニングは」

博士「普通の腹筋の10倍だ」

研究員B「なッ・・・そ、そ、そんな!!」



こんにちは。
またまたクランチ関連の記事です。


「おいおい、またクランチかよ
 新しい筋トレ教えてくれよ」


という声が四方八方から
聞こえてきそうですが、
クランチです( ̄ー ̄)


腹筋トレーニングの
基本であり定番のクランチを極めれば
もうあなたの腹筋は
バッキバキに割れます。


板チョコです。
それも、冷凍庫で3日冷やした。
かったーいでしょ?


それだけ、超効果的なんです。


しかも今回は
アメリカお墨付き

f:id:machouniv:20170609184351p:plain


このトレーニングをするだけで
腹筋のシックスパックの部分はもちろん
横腹も、下腹も鍛えることができます。


超・万能トレーニングです。
しかも器具なしだから家でできる。


この筋トレは正直キツイですが、
それだけ効果が絶大なので
腹筋筋トレのバリエーションの一つとして
覚えておくといいですね。

続きを読む