細マッチョUniversity

脱・『脱衣NG隠れデブ』||門外不出の細マッチョ確約メソッド

女性人気ダントツNo.1 『細マッチョ』を確約します!お腹を服で隠すのはもうオワリ この先二度とたるんだお腹で 恥をかくことはないどんなに怠惰な人間でも オンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ 裸の場で圧倒的優越感に浸れる モテBODY一直線プログラム今…

アメリカ『最高の腹筋トレーニング』 万能腹筋筋トレ-バイシクルクランチ-

研究員A「どうですか?このトレーニングは」博士「普通の腹筋の10倍だ」研究員B「なッ・・・そ、そ、そんな!!」 こんにちは。 またまたクランチ関連の記事です。 「おいおい、またクランチかよ 新しい筋トレ教えてくれよ」 という声が四方八方から 聞こえてき…

筋肉ゲージをカラにしろ!

同じ日、同じ時間に始めた人に 埋めることのできない 圧倒的差をつけることができます。 筋トレを始めても 効果が出ずに悩んでいるあなたは このコツをできていないからなのかも しれません。 筋トレの効果が出ないと 「なんもかわんねーじゃん」 と思うよう…

筋トレ禁止。腹筋を割るためにやる一番重要なこと

今すぐ「腹筋 筋トレ」と 検索するのをやめてください。 バキバキに割れたシックスパックを 手に入れたいと思い 真っ先に「腹筋の鍛え方」を 調べる人が多いですがこれは間違いです。 このまま、腹筋の鍛え方を調べて いくらハードな筋トレを積み重ねたとし…

ぽっこり出た下っ腹を撃退!女性に人気の『下腹部Vライン』を作り上げるトレーニング-リバースクランチ-

「男の人が脱いだ時に 下腹に筋が入ってるとキュンとします♡」「下腹のVラインフェチです♡」 という女性にたくさん出会ってきました。 みんな「エロい」と表現します。 つまり、そういうことですよね。 下腹部Vラインがあるだけで ”性”を刺激できるというこ…

セクシーな腹筋を体に宿す『肉体美』を手に入れるための筋トレ-サイドクランチ-

パンツのゴムの上に 横腹のはみ出したお肉が ちょこんと腰かけてる。 鏡に映る自分がそんな姿だと テンション下がりますよね。 体を横向きに倒すと 横腹にたまったぜい肉が ぎゅぎゅっと圧縮されて 『ぜい肉鏡餅』ができてしまうあなたは このトレーニングを…

シックスパックを作り上げる腹筋筋トレのキホン-クランチ-

服を脱いだ時、最も輝くのは 6つにくっきりと割れた腹筋。 『肉体美』を手に入れることは 同じ細胞を持った人間なら 誰でもできることです。 でも、ほとんどの人が持っていない。 「腹筋を鍛えているのに 一向に割れない・・・」 「腹筋を何回もしてるのに 腹筋…

医学も認めた筋トレの効果が数十倍になる誰でもできるコツ

研究者さんありがとう。 本当にいい研究結果を出してくれました。 毎日実践するだけで最高のトレーニング成果を出せます。 今回は医学的根拠に基づいた トレーニング効果を数十倍に 跳ね上がらせる方法についてお話します。

女の子が大胆暴露。『隠れデブ』こそ最もダイエットすべき理由

自己紹介でも語りましたが、昔の僕は パッと見太ってるようには感じないけど 上着を脱ぐと「あっ・・・(察し)」となってしまう いわゆる『隠れデブ』でした。 machouniv.hatenablog.jp こうしてブログを通して 情報発信をするようになってから いろいろと質問や…

胃袋をリンチして過剰な食欲を一発で抑制する方法

すぐ食べ物を欲しがるわがまま「胃袋」には 釘バットと刃渡り30cmのナイフで ボッコボコに虐待してやりましょう。 日本、食べ物おいしいですよね。 定食もイタリアンもハンバーガーも なんでもおいしいです。 だからこそ、ついつい食べ過ぎてしまいがち。 た…

壁に筋トレダイエット継続の秘訣あり

質問あなたの家の壁は何色ですか? 100%答えられる質問から始めました。大体「白」ですよね!今回はその何もない真っ白な壁を使ったお話です。筋トレとかダイエットにおいて何が一番難しいかって”継続して取り組むこと”ですよね。努力をすることはやっぱり辛…

彼女が手に入る単純な理由

こんにちは、KOUKIです。 あなたはモテますか? ここで自信をもって Yes と答えれる人は この記事を読む必要はありません。 ここで No と答える人は この記事を読んで 行動してください。 確実に女性の あなたに対する対応 が変わります。 また、あなた自身…

筋トレは健康にもいい影響を与えるものだった!

こんにちは、KOUKIです。 皆さんの体は健康ですか? すくなくとも お腹がポッコリと 出ている人は 健康とは言えません。 そのお腹のおかげで あなたは 高血圧 糖尿病 動脈硬化 心筋梗塞 心臓病 便秘 腰痛 疲労 のような症状を 抱えることになります。 肥満は…

ジムに行ったときのような効果を得れる魔法の道具

こんにちは、KOUKIです。 今回はジムに行かなくても ジムに行ったときのような 凄まじい効果を得れる 魔法の道具についてお話します。 これを手にすれば あなたの腹筋は 確実にシックスパックに 割れます。 晴れて細マッチョの仲間入りです。 温泉のサウナに…

アレがトレーニング効果を爆発的にあげる!

こんにちは、KOUKIです。 年々体重が増えていく。 毎年毎年ズボンを買い替える。 自分の体はそうやって堕落していく 一方アイツはトレーニングを続けて 理想のモテボディを手に入れ 毎週違う女の子と遊んでいる。 アイツの楽しそうな自慢話を 聞かされるのが…

魅せる腹筋にするために

こんにちは、KOUKIです。 今回は6パックをより魅力的に 見せるために大切なことについて お話します。 少しだけ6パックの腹筋が見えている人も まだ途中の人も、仕上がりを より完璧にするためには このことを知らないとマズいです。 この知識が、努力に見…

6パックとはこいつのことだ!

こんにちは、KOUKIです。 皆さん、6パックがどこの筋肉なのか ご存知ですか? これを知っていれば 腹筋をするときに、そこを意識して 取り組めるので 効果がグッと上がります。 私は今ここを鍛えているんだ という認識だけで 効率が変わってくるのです。 知…