細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割の自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ ※引っ越し中

アメリカ『最高の腹筋トレーニング』 万能腹筋筋トレ-バイシクルクランチ-

イイネ マジサイキョウ フッキン エクササイズ☆ アメリカの偉い研究者が 言ったとか言ってないとか。 (アインシュタインがアメリカ出身じゃない というクレームは甘んじて受けとめます。) こんにちは。 またまたクランチ関連の記事です。 「おいおい、また…

筋肉ゲージをカラにしろ!

同じ日、同じ時間に始めた人に 埋めることのできない 圧倒的差をつけることができます。 筋トレを始めても 効果が出ずに悩んでいるあなたは このコツをできていないからなのかも しれません。 筋トレの効果が出ないと 「なんもかわんねーじゃん」 と思うよう…

筋トレ禁止。腹筋を割るためにやる一番重要なこと

今すぐ「腹筋 筋トレ」と 検索するのをやめてください。 バキバキに割れたシックスパックを 手に入れたいと思い 真っ先に「腹筋の鍛え方」を 調べる人が多いですがこれは間違いです。 このまま、腹筋の鍛え方を調べて いくらハードな筋トレを積み重ねたとし…

ぽっこり出た下っ腹を撃退!女性に人気の『下腹部Vライン』を作り上げるトレーニング-リバースクランチ-

「男の人が脱いだ時に 下腹に筋が入ってるとキュンとします♡」「下腹のVラインフェチです♡」 という女性にたくさん出会ってきました。 みんな「エロい」と表現します。 つまり、そういうことですよね。 下腹部Vラインがあるだけで ”性”を刺激できるというこ…

セクシーな腹筋を体に宿す『肉体美』を手に入れるための筋トレ-サイドクランチ-

パンツのゴムの上に 横腹のはみ出したお肉が ちょこんと腰かけてる。 鏡に映る自分がそんな姿だと テンション下がりますよね。 体を横向きに倒すと 横腹にたまったぜい肉が ぎゅぎゅっと圧縮されて 『ぜい肉鏡餅』ができてしまうあなたは このトレーニングを…

シックスパックを作り上げる腹筋筋トレのキホン-クランチ-

服を脱いだ時、最も輝くのは 6つにくっきりと割れた腹筋。 『肉体美』を手に入れることは 同じ細胞を持った人間なら 誰でもできることです。 でも、ほとんどの人が持っていない。 「腹筋を鍛えているのに 一向に割れない・・・」 「腹筋を何回もしてるのに 腹筋…

医学も認めた筋トレの効果が数十倍になる誰でもできるコツ

研究者さんありがとう。 本当にいい研究結果を出してくれました。 毎日実践するだけで最高のトレーニング成果を出せます。 今回は医学的根拠に基づいた トレーニング効果を数十倍に 跳ね上がらせる方法についてお話します。

腹MAX割!門外不出の筋トレダイエットメソッド

6パックをカラダに宿す ~細マッチョ密造プロジェクト~お腹を服で隠すのはもうオワリ この先二度と引き締まりのないお腹で 恥をかくことはないそれどころか 今まで夢見た『割れた腹筋』を手に入れ シックスパック持ちの圧倒的優越感を味わえる モテBODY一直…

細マッチョになる為にはどうすればいいのか トレーナーと初心者の認識の違いを比較してみた

ダイエット=ランニング でないと声を大にして言いたい。 僕は大学1年生の時に 隠れデブを解消するためのダイエットとして 筋トレをはじめ、見事にどハマり。 かれこれ筋トレ歴5年目になりました。 始めたての頃は知識がなく 周りの人が言っていたり テレビ…

女の子が大胆暴露。『隠れデブ』こそ最もダイエットすべき理由

自己紹介でも語りましたが、昔の僕は パッと見太ってるようには感じないけど 上着を脱ぐと「あっ・・・(察し)」となってしまう いわゆる『隠れデブ』でした。 machouniv.hatenablog.jp こうしてブログを通して 情報発信をするようになってから いろいろと質問や…

連絡先と筆者について

『細マッチョUniversity』学長のKOUKIです。 ....これ言ってみたくてこのタイトルにしました(笑) なんとなく「学長」っていう響きいいですよね。 なんとなくです。それ以上の意味はないです。 改めまして、トレーナーのKOUKIです。 趣味は旅行、自転車、コー…

胃袋をリンチして過剰な食欲を一発で抑制する方法

すぐ食べ物を欲しがるわがまま「胃袋」には 釘バットと刃渡り30cmのナイフで ボッコボコに虐待してやりましょう。 日本、食べ物おいしいですよね。 定食もイタリアンもハンバーガーも なんでもおいしいです。 だからこそ、ついつい食べ過ぎてしまいがち。 た…

壁に筋トレダイエット継続の秘訣あり

質問あなたの家の壁は何色ですか? 100%答えられる質問から始めました。大体「白」ですよね!今回はその何もない真っ白な壁を使ったお話です。筋トレとかダイエットにおいて何が一番難しいかって”継続して取り組むこと”ですよね。努力をすることはやっぱり辛…

彼女が手に入る単純な理由

こんにちは、KOUKIです。 あなたはモテますか? ここで自信をもって Yes と答えれる人は この記事を読む必要はありません。 ここで No と答える人は この記事を読んで 行動してください。 確実に女性の あなたに対する対応 が変わります。 また、あなた自身…

筋トレは健康にもいい影響を与えるものだった!

こんにちは、KOUKIです。 皆さんの体は健康ですか? すくなくとも お腹がポッコリと 出ている人は 健康とは言えません。 そのお腹のおかげで あなたは 高血圧 糖尿病 動脈硬化 心筋梗塞 心臓病 便秘 腰痛 疲労 のような症状を 抱えることになります。 肥満は…

腹筋は100回しても意味がありません!

こんにちは、KOUKIです。 「生まれつき何をやっても 筋肉がつかない・・・」 「1か月腹筋100回 続けたのに変わらない・・・」 そんな経験ありませんか? いつまでそれ続けますか? このままの状態で また一念発起して 筋トレを始めても変わりません。 あ…

コレを守らないトレーニングは逆効果です!

こんにちは、KOUKIです。 今回は あなたにとってうれしいこと をお伝えします。 シックスパックを 手に入れるための トレーニングで 遵守すること があるのを ご存知ですか? これを守らないと 筋肉にいい刺激が 行きません。 そして筋トレをしても 成果が現…

ジムに行ったときのような効果を得れる魔法の道具

こんにちは、KOUKIです。 今回はジムに行かなくても ジムに行ったときのような 凄まじい効果を得れる 魔法の道具についてお話します。 これを手にすれば あなたの腹筋は 確実にシックスパックに 割れます。 晴れて細マッチョの仲間入りです。 温泉のサウナに…

腹筋は常識破りの筋肉だった!

こんにちは、KOUKIです。 プロ野球選手やJリーガー 陸上選手に体操選手 みんなシックスパックの いい身体をしていますよね。 そして、多くの人が アナウンサーや芸能人と 交際したり結婚したりしていますよね。 「そりゃアスリートだもの」 それで片付けられ…

筋トレ後の食事で効果は変わります

こんにちは、KOUKIです。 「毎日コツコツやっているのに 成果がイマイチ見えてこない。」 そんな人は今回の記事を 読めば変われます。 これを知らないまま 毎日筋トレをしても 成果が現れるのに 1年はかかるでしょう。 1年もやれますか? 頑張ってる1年間…

筋トレをしていない時に筋肉は成長する!

こんにちは、KOUKIです。 筋肉がつくのは 筋トレをしている時だと 思っていませんか? そう思って 毎日毎日筋トレをし 日に日に疲れが増していく。 体のパフォーマンスが悪くなり 体がボロボロになっていく。 それでも力を振り絞って筋トレを するために 暴…

筋トレのゴールデンタイム!?

こんにちは、KOUKIです。 「学生の頃は痩せていたのになぁ・・・」 腹の肉をつまみながら そんなことを嘆いている。 筋トレをしても効果が出ない。 「年には勝てないな」 自分に言い訳をして諦める。 その筋トレ正しい時間に やっていますか? 間違った時間…

筋トレにおいて実は大切な○○

こんにちは、KOUKIです。 最近つまめる腹の肉の量が 増えたな。 肉増し増しだな。 このままじゃだめだ 腹筋をしよう! なのに1か月2か月と 時間が経っても ほとんど効果が現れない。 こんなにやってるのに変わらないのは きっと体質のせいだ、諦めよ。 次…

アレがトレーニング効果を爆発的にあげる!

こんにちは、KOUKIです。 年々体重が増えていく。 毎年毎年ズボンを買い替える。 自分の体はそうやって堕落していく 一方アイツはトレーニングを続けて 理想のモテボディを手に入れ 毎週違う女の子と遊んでいる。 アイツの楽しそうな自慢話を 聞かされるのが…

アレが贅肉をつけさせるのだ!

こんにちは、KOUKIです。 お腹の贅肉はあなたの習慣と 密接に関係しています。 今回はそのことのお話をします。 これを実行しないと ちょっと前買ったズボンのボタンが はちきれて飛んでいきそうで 服を着るときはお腹を最大限に 引っ込めて無理やり着る。 …

お酒を飲んでも大丈夫です!

こんにちは、KOUKIです。 お腹を凹ませるために 糖質制限をしているけど どうしてもお酒が飲みたい! 私もお酒が大好きなので 気持ちはとても分かります。 お酒を我慢するとストレスが溜まってしまい 続けられなくなって早々に挫折してしまいます。 そしてい…

肉は肉でもこれはダメ!

こんにちは、KOUKIです。 お腹を凹ませる最強の方法として 糖質制限の食習慣をすることを 紹介しました。 糖質制限において一番幸せなことは 肉をいくらでも食べていい というところだと思います。 肉と家族になれます。 しかし、1つだけNGなものがあります…

この野菜はキケンです!

こんにちは、KOUKIです。 前回の記事で糖質制限の お話をしました。 これを知らないでいくら頑張っても 知らず知らずのうちに糖質を摂取してしまい 効果が全く現れることはありません。 椅子に座ったときベルトに乗る 憎き腹の脂肪はいつまでたっても なくな…

お腹を凹ませる食習慣

こんにちは、こう吉です。 シックスパックの腹筋になるためにはまずお腹にまとわりつく醜い脂肪たちを削ぎ落とす必要があります。 その方法の中でも最も効果があるのが 食習慣を見直す ということです。 食習慣を見直すと言ってむやみやたらに野菜ばかりを食…

食べたほうが痩せます!

こんにちは、KOUKIです。 今回は食べるのが大好きな人には 朗報です! 6パックを手に入れるために まずポッコリお腹の脂肪を 減らすことが大事です。 脂肪を減らす=食べない と考えている人も多くいると思います がそれでは続きません。 ひたすらに苦しいで…

腹筋なしで腹の肉を削ぎ落とす方法

こんにちは、KOUKIです。 前回の記事で、痩せるには順番があり お腹は最後に痩せるということを お教えしました。 今回はその理不尽に立ち向かう 対策をお教えします。 いくらお腹が出ているからと言って 腹筋ばかりしていても 即効性はありません。 直球勝…

部分痩せなんて無理!痩せるには順番がある!

こんにちは、KOUKIです。 今回はポッコリお腹を解消したい と思い腹筋をしたり脂肪を引っ張ったり して毎日のように鏡でお腹を確認している人 にとっては、辛いお話になるのかもしれません。 この現実をしってショック死してしまう 人もいるのかもしれません…

脂肪燃焼悪魔フード

こんにちは、KOUKIです。 脂肪燃焼悪魔ドリンクに 引き続き今回は 『脂肪燃焼悪魔フード』 についてお話します。 腹筋を見せつけるために 最も大切なことは 脂肪を減らすことです。 脂肪が減らないとどんなに鍛えても 自慢の腹筋は表に出てくれません。 お相…

20倍太らない食事時間

こんにちは、KOUKIです。 人には体内時計が備わっていて それよって体が様々な変化を していることはみなさん ご存知だと思います。 脂肪の増減に関するホルモンも 体内時計の動きに合わせて 増減しています。 この動きを知っていれば いつ食べれば太らない…

脂肪燃焼悪魔ドリンク

こんにちは、KOUKIです。 以前の記事で6パックになるためには まず脂肪を落とすことが大切だと いうことを書きました。 脂肪を落とすためにとりあえず ご飯を抜いたり、量を減らしたり つらいことから始めていませんか? 急に大きな負荷をかけるのは 挫折に…

魅せる腹筋にするために

こんにちは、KOUKIです。 今回は6パックをより魅力的に 見せるために大切なことについて お話します。 少しだけ6パックの腹筋が見えている人も まだ途中の人も、仕上がりを より完璧にするためには このことを知らないとマズいです。 この知識が、努力に見…

6パックとはこいつのことだ!

こんにちは、KOUKIです。 皆さん、6パックがどこの筋肉なのか ご存知ですか? これを知っていれば 腹筋をするときに、そこを意識して 取り組めるので 効果がグッと上がります。 私は今ここを鍛えているんだ という認識だけで 効率が変わってくるのです。 知…