細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割の自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ ※引っ越し中

肉は肉でもこれはダメ!

こんにちは、KOUKIです。

 

お腹を凹ませる最強の方法として

糖質制限の食習慣をすることを

紹介しました。

 

糖質制限において一番幸せなことは

肉をいくらでも食べていい

というところだと思います。

肉と家族になれます。

 

しかし、1つだけNGなものがあります。

 

これを知らずに肉だ肉だと思い

食べていると、昔買った服たちは

切れないままタンスの肥しのままです。

 

高かったお気に入りのあの服を

また着れる日は決してやってきません。

 

しかしある一点を守るだけで

見る見るうちに自分の体がすっきりしていき

お気に入りのあの服が昔よりも似合うような

かっこいい自分に生まれ変わることができます。

 

そのNG肉とは

 

加工肉

 

です。

 

 

具体的には

ウインナー、ハム、ソーセージ

といったものです。

 

そのまま、または簡単な調理で食べれるし

お酒のつまみになるし

肉だから糖質制限には引っかからない

と思いバクバク食べているのでしたら

 

今すぐやめてください!

 

加工肉には加工の際に砂糖や塩が

多く使われています。

なので普通の肉を食べるのとはわけが違います。

 

例えば魚肉ソーセージには

100g中12gも糖質が含まれています。

 

なので、これからは加工肉をやめ

食べたい肉を買ってきて

自分で調理するようにしましょう。

 

本当に忙しいときはお惣菜でもいいので

加工肉を食べることは避けましょう!