細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『お腹ポッコリ隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割を実現し自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ

腹筋は常識破りの筋肉だった!

んにちは、KOUKIです。

 

プロ野球選手やJリーガー

陸上選手に体操選手

 

みんなシックスパックの

いい身体をしていますよね。

 

そして、多くの人が

アナウンサーや芸能人と

交際したり結婚したりしていますよね。

 

「そりゃアスリートだもの」

 

それで片付けられる問題でしょうか?

 

身の回りの細マッチョの人を

思い浮かべてみてください。

 

可愛い彼女

いい奥さん

 

みんな共通して持ってますよね。

 

やっぱりパッキパキに割れた

腹筋はモテます。

 

ほとんどの女性が

腹筋フェチです。

 

負け組でいいんですか?

 

今、この記事を読んで

すぐに実行すれば

あなたは確実にシックスパックを

手に入れることができます。

 

あなたのシックスパックは

強烈に女性を惹きつけます。

 

そして女性関係に

不自由することのない

パラダイス生活が幕を開けるのです。

 

 

 

そのために今回お伝えする

ことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋は毎日鍛えていい

 

ということです。

 

 

最近は『超回復』という言葉を

よく聞くと思います。

 

超回復』とは

傷ついた筋肉が修復されて

以前よりも大きくなる工程のことで

 

一般的に

48~72時間

必要だと言われています。

 

しかし、腹筋は特別で

他の筋肉よりもかなり早い

24時間でその工程が終わります。

 

 

なので、腹筋は毎日鍛えていいのです!

 

 

ほとんどの人が

毎日ジムに行って徹底的に

鍛え上げることはできません。

時間的に厳しいと思います。

 

なので家庭で腹筋のトレーニングを

行っていると思います。

 

家庭のトレーニングは

ジムでやるのに比べて負荷が小さいので

回復にあまり時間がかかりません。

 

家庭でも短期間で腹筋を

割るためにも、毎日鍛えましょう。

 

それでは、今日からは

クランチ15回×3セットを

日課にしましょう!

 

これだけで腹筋は割れます!

 

強烈モテボディは完成します!

 

華のある人生にするためにも

毎日がんばって取り組みましょう!