
細マッチョUniversity

『隠れデブ』が持続可能な理想体型を手に入れるための教科書的ブログ ※引っ越し中

コレを守らないトレーニングは逆効果です!

んにちは、KOUKIです。

 

今回は

あなたにとってうれしいこと

をお伝えします。

 

シックスパックを

手に入れるための

トレーニングで

 

遵守すること

 

があるのを

ご存知ですか?

 

これを守らないと

筋肉にいい刺激が

行きません。

 

そして筋トレをしても

成果が現れない

自分に嫌気がさして

トレーニングをやめてしまいます。

 

妊婦(笑)

 

とすれ違う人に笑われ

 

プライドがズタボロに

なってしまいますよ。

 

しかし、これを守れば

 

筋トレの成果は

確実に現れます。

 

あなたは

 

肉体革命

 

を起こすことができるのです。

 

デブと細マッチョでは

本当に世界が変わります。

 

私が経験したので

間違いありません。

 

 

 

今回お伝えする

筋トレにおいて

絶対に守らなければならないことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングは

1時間以上しない

 

ことです。

 

 

これ、とてもうれしいこと

ですよね。

 

今まで2時間やっていたのなら

やめましょう。

 

1時間という長さが

一番効率がいいのです。

 

長時間やると

集中力が低下してしまうので

筋トレが意味を成しません。

 

そして、筋肉の成長に必要な

テストステロンというホルモンが

減少してしまい成長が妨げられます。

 

終わった後は無駄な

疲労感が残るだけです。

 

短時間でやるためのポイントは

 

強い負荷をかけて

少ない回数で終わらせる

 

ことです。

 

これができれば

筋肉を最大限に

苛め抜くことができるし

 

短時間で

トレーニングが終了します。

 

 

 

今回はトレーニングの

時間の長さについてお話ししました。

 

今日からのトレーニングは

どんなに長くても

1時間以内に終わらせましょう。

 

ポイントは強い負荷で

少ない回数行うことです。

 

これを順守すれば

必ず肉体革命を

起こせます!!