細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割の自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ ※引っ越し中

腹MAX割!門外不出の筋トレダイエットメソッド


6パックをカラダに宿す
~細マッチョ密造プロジェクト~

お腹を服で隠すのはもうオワリ
この先二度と引き締まりのないお腹で
恥をかくことはない

それどころか
今まで夢見た『割れた腹筋』を手に入れ
シックスパック持ちの圧倒的優越感を味わえる
モテBODY一直線プログラム

今すぐ脱・『脱衣NG隠れデブ』
即痩せ・腹割りを120%実現する方法を
こっそり伝授しようと思うのですが・・・

f:id:machouniv:20170608165414j:plain


成果報告続々!

LINE@から今すぐその方法をGET!

友だち追加




こんな体験、していませんか?


部活を引退してから運動不足で
どんどんだらしない体に・・・



周りの友達に「太った?」
と言われて、その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・



海に行っても
お腹のコンプレックスが気になって
背筋を伸ばしてお腹が出ないように
必死になって見栄を張る・・・



このことが当てはまっているのなら
このまま読み進めてください。


あなたが欲しい答え
ココにあります。



今でこそ細マッチョ
いや、もうそれ以上になるまで
体を鍛えてトレーナーにまでなった僕ですが



教えたくないですが昔の僕は
服で体型を隠している目立ちにくい小デブ・・・
『隠れデブ』のせいで苦汁を味わってきました



「これでもか!」というほど
見栄っ張りな性格で、人前で脱ぐときは
例え相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて腹に力を入れてたり


周りのみんなと比べて
鏡に映る自分の体型がダサすぎて
嫌悪感を感じていました。



本当は女性に対して
色気ある男でありたいのに

色気とは程遠い存在のまま・・・


喉から手が出るほど彼女とか
セフレが欲しかったけど
締まりのないお腹のせいで
女漁りする勇気すら持てないでいました



f:id:machouniv:20170605204431j:plain

こんなカラダなら
どんなにモテるだろうか・・・
と、よく妄想していたものです。


でも、僕は今
女子ウケ抜群のモテBODYを
カラダに宿すことができています。


細マッチョを手に入れることは
難しいことではありません。


それを分かってもらいたいので、
これから僕が細マッチョになるまでの
実話をお話ししようと思います。


「細マッチョなれるんだ!」
と実感してください。



目次

僕が細マッチョになるまで

僕は小・中と野球をやっていました。
高校で部活を辞めてからは遊びまわる毎日。


そんな日々の中で次第に筋肉は落ちていき
どんどん体脂肪がついていく・・・
気づけばポッコリお腹の
ぽっちゃりボディになっていたんです。



大学1年生の時の写真
服を脱いだ時の写真を撮られるのが嫌だったので
この写真見つけるのに大分時間かかりました・・・(笑)


友達の女の子は僕のことを
「痩せてはないな。
 ちょっとお腹出てるんだろうな。」

と思っていたそうです。


奴ら、ホントに男のことよく観察してますよ・・・



デブではないけど引き締まりのないお腹

昔の僕を表現するには
この言葉が適切だと思います。


Tシャツ1枚になるときや
夏のビーチ、温泉など
体のラインが見えるシーンでは
いつも周りの目が気になる


座ったり、前のめりになるときは
ぜい肉が乗らないように腹を引っ込めて


上半裸の海では
腹肉事情が常に脳内の一部を支配


だから、はしゃぎながらも
どこか開放的になりきれない・・・


見た目がそこまで太ってないだけに
ギャップで驚かれるのが
本当に恥ずかしかったんです。

嫌だったんです・・・




こんな僕でも
女の子に「太った」と言われるたびに、
「モテたい!」って思うたびに、
色々努力はしたんですよ。


晩ご飯抜きダイエット
腹筋1日300回
毎日ランニング
低カロリー食品
常に空腹状態の激しい食事制限
糖質制限
本を買ってトレーニング
などなど


オール挫折

少しやってみて、でもやっぱりきつくて、
それでもやらなきゃと心で葛藤しているうちに
「何のためにやってるんだろ・・・」
と思い始めていつの間にか熱が冷めてる。


ハードな食事制限なんて
発狂レベルで辛かったです。


トレーニングのために本や道具も買いました。
貧乏学生がお金ドブに捨てまくりました。


そんな感じで、何回も何回も何回も・・・
20回以上は失敗したんじゃないかと思います。



・・・
時が経ち、僕、大学生2年生。
趣味の一人居酒屋。(デブまっしぐら(笑))
カウンターでお酒をちびちび飲んでいると


「となりいいかい?」


と、明るくて話しやすそうなおじさんが登場。

f:id:machouniv:20170427183215j:plain


僕に筋トレダイエットを教えてくれた人です。


おじさんは、お店の常連らしく、
店長と話しているのを横で聞いていたら
いつの間にか僕も話に混ぜられてました。


居酒屋あるあるですね。


そのおじさん、よく見るとしっかりした体つき。
細マッチョと呼ぶに
ふさわしい体型

をしていました。


仲良くなってきたのでタイミングを見計らって
「おじさん、
 トレーニングとかしてるんですか?」

と聞いてみると、驚きの回答が返ってきました。



「うん。やっとるでー
 でも、
俺半年前まではデブやったで(笑)



聞いてくれてありがとうと言わんばかりの笑顔で
昔のおじさんの写真を見せてくれました。
確かに、だらしない体の中年がそこにいました。


「これが2か月後にはこうなったんや」
といって見せてくれた写真には細マッチョ
今はその時よりも筋肉がついてると言っていました。


昔のおじさんの体型は
まさに当時の僕の体型でした。


同じ境遇の人が
こんなにも変わってる・・・


僕は100万円払ってでも
そのやり方教えてもらいたいと思うくらい
気になって仕方がなくなったので、


「どんなトレーニングしたんですか?!
 教えてください!なんでもやりますから!!」
食い気味に教えを請いました。
たぶん、眼、血走ってましたよ。


おじさんは「ははは~」と笑ってから
イチから詳しく教えてくれました。
あの時の僕はお酒に口もつけずに
おじさんの話に聞き入ってました。


おじさんが教えてくれたのは
1日15分自宅で器具を使わず
タタミ1畳のスペースで
できるトレーニング

食事制限ゼロから始める
ラク痩せ食事コントロール
でした。


僕が挫折してきた、ランニングや
糖質・食事制限のほうがよっぽどつらいです。


おじさんの連絡先を教えてもらって
分からないところは教えてもらいながら
僕の最後のダイエットが始まりました



効果を感じたのは7日後


みるみる体が引き締まっていくのを感じ
1週間がたったとき体重2キロ減
「つまめる肉の量が減ってきたな。よしよし。」と
すぐに結果が出たことから波に乗れました。


それから日が進むにつれて
僕の体はずっと夢見ていた
シックスパックの細マッチョへと
近づいていきました。


しかも、不健康にやせ細っていくのではなく
筋肉質になっていきました。


始めた当初、気になっていた
たるんだ胸(ちっちゃいおっぱい)はなくなり
全然取れなかった下っ腹と脇腹の肉も
どんどん燃えていきました。


そして2か月・・・


体重7キロ減

Tシャツが似合わない原因の
『尖った乳首』は
余分な脂肪がそぎ落とされ
『逞しい胸筋』に

一番気になっていた
『お腹の贅肉』は
火炎放射器で燃やし
尽くされたかのように跡形もなく

浮かび上がってきたのは
『憧れのシックスパック』

f:id:machouniv:20170424222030j:plain


驚異のスピードで
細マッチョになることに成功しました。


「今まで本当に何も知らずにやってたんだなー
 そりゃ痩せないし筋肉もつかないわけだ。」
とつくづく思いました。


ここで身に染みて感じたのが、
正しい知識さえあれば
細マッチョになることなんて朝飯前

ということです。

周りの友達も
僕の激変にびっくりしたみたいで、

「んんっ!めっちゃ痩せてる!」
「顎のライン、シュッとしていい感じやん!」
「ちょっと見ないうちに・・・
       何やったんだよ!」


何よりも「さわやか」と言われたことが
僕にとっては一番うれしかったです。


正直快感です。
「太った?」と言ってきた人が
「すごいじゃん!!」と言ってくれる。


自分のオトコとしての評価
取り戻せた、いや、
今まで以上に上げることができた証でした。


ここまでいろんな人に褒められると
自然と自信がついてきて、
「今までよりも明るくなった」とか
「雰囲気変わった」とも言われました。


レッドカーペットを一人で
歩いてるような気分でした。




僕は女の子にモテたくて
細マッチョになることを決意しました


そして、細マッチョになった今
僕は欲望のままに生きています。


クラブに行ったとき
僕は自分からナンパすることは
ほとんどありません。


夏ならタイトなTシャツ
それ以外はタイトなシャツを着ていけば
女の子が僕の体に欲情して
自分から話しかけに来ます


そして、一緒に踊りながら
僕はその子の手を腹筋に誘導します。


これが僕の勝利の方程式。
都市伝説じゃないですよ?


筋肉質な人は日本に少ないから
それだけで目を引きます。


だから、
周りの何のとりえもないオトコには
目もくれず自分にだけ興味を持ってもらえます。


細マッチョは処女くらい希少。
だからモテるのは当然なのです。


細マッチョを密造しました

僕は細マッチョになって以来
筋トレにハマってしまい
多数の書籍を読んで勉強したり
トレーニング仲間に体験談を聞かせてもらいました。


そうして、
おじさんから教わった方法を
より効率よく、よりラクに続けられるように
改良を重ねていきました。


そしてある日、僕の激変を
目の当たりにした友達が
こっそり僕に細マッチョになるための
秘訣を聞きにやってきました。


僕は包み隠さずに
トレーニング方法
食事の方法
継続するための方法
カラダ作りの秘訣

すべてについて教えてあげました。


すると、今までジムにいっても
エステに行っても変わらなかった彼の体は


ダンサーのようにシャープでありながらも
しっかりと筋肉のついた
The 細マッチョ へと変貌を遂げました。


f:id:machouniv:20170530202805j:plain



「トレーニングってこうやって
   効率よくやればいいんやな!」
「食事制限なしで
  痩せれたのにはびっくりしたわ!」
「本当にありがとう!」


と、興奮気味に話してくれました。


僕は最初、筋トレダイエットのやり方を
スマホでも見れるように
PDFにして彼に送りました。


そして、大成功した彼を見て

こんなに喜んでくれる人がいるなら
他にも欲しい人がいるんじゃないか?


そう思って
今この記事を書いています。

全部教えます

これはトレーナーとしての性です。
教えたがりなんです。(笑)


だから少しでも興味があったら
この方法を試してみてください。

プレゼントなのでもちろん無料です。
いらなかったらゴミ箱にでも捨ててください。


ついでに話しかけてくれたら
僕の体験談やもっと深い知識
あなたの悩み相談もできるので
いっぱい声かけてください。



筋トレダイエットの内容は
こんな感じです

①挫折の原因徹底排除
モチベーションを最高潮にし
維持し続けられる考え方のコツ
②1日たったの15分で
シックスパックが手に入る
腹割りトレーニング
③即痩せ!
好きなものを食べても痩せられる
食事の裏ワザ

お受け取りはLINE@から
友だち追加

~約束~
①LINE@には連絡先送信機能がないので
 僕が意図的に連絡先を流出させることはありません!
②多数の企業が使ってるLINE@なので
 セキュリティ対策は万全です!
③必ず人生のプラスになることをお約束します!


☑見た目は普通なのにお腹だけ目立って出てる

☑部活の時は痩せてたのに今や目も当てられない

☑人前で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい

☑女の子にポッコリお腹を見られたくない

☑自分がイケてる男だと言い切る自信がない


と思っているのなら試してみてください
絶対に役に立ちます。


この筋トレダイエット法は
『人前で服を脱ぐのが恥ずかしい隠れデブ』
で悩んでいる人に向けて
作られているものなので


あからさまに太っている人
ガリガリで細マッチョになりたい人

は受けとっても効果は約束できません。
すみません。


また、LINE@経由でお渡ししている理由は
他の記事でも常に言っているように
「一人で取り組まない」ためです。


普通に渡しても構わないのですが
僕の経験上、もらったことに満足して
やらずじまいになってしまう人が多いです。


ここまで長い文を読んでくれている人は
「細マッチョになりたい!」と
心の中にメラメラと燃える情熱があるのだから、
絶対に細マッチョになれるんです。


僕はそういう人に使ってもらいたいんです。
だから、LINE経由でいっぱい相談してください。
今悩んでること全部聞かせてください。



でも、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます

10名限定公開です。
2016/12月 10名締め切り
2017/02月 10名締め切り
2017/06月 残り2名


分身できればこれほどいいことはないのですが
僕の体は一つしかありません。


だから上に過去の募集状況を載せている通り
募集しない月もあります。
人数次第なので来月の募集をお約束できません。


バカにした奴らの前で
彼女にしたい女の子の前で
かっこつけたいと真剣に思っているなら
締め切られていない受け取ってください。



今すぐやれば夏までに間に合います。
半分はあなたが、半分は僕が頑張ります。


そうすれば、彼女も手に入って
幸せな夏を送ることができます。


最後まで読んでくださってありがとうございました!


さ、こっちの世界
細マッチョの仲間入りをしてください。
感想、相談もお待ちしています。


友だち追加


追伸

この記事は”わざと”長く書きました。
ここまで読んでくれたあなたは
本当に細マッチョになりたいという思いがあるし
そうなるために頑張れる『根気』があります。


ここまで読んでくれた人は恐らく
全体の1%くらいだと思います。


物事にトライして成功する人は
トップの1%と言われています。


ここまでを読み切った時点であなたは
成功するために必要な『根気』を持っています。


細マッチョになるための第一関門を
すでに突破しているということです。