細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割の自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ ※引っ越し中

ぽっこり出た下っ腹を撃退!女性に人気の『下腹部Vライン』を作り上げるトレーニング-リバースクランチ-

「男の人が脱いだ時に
 下腹に筋が入ってるとキュンとします♡」

「下腹のVラインフェチです♡」


という女性にたくさん出会ってきました。
みんな「エロい」と表現します。


つまり、そういうことですよね。
下腹部Vラインがあるだけで
”性”を刺激できるということですよね。



残念なことに、
下腹部は体脂肪がたまりやすいです。


だから、鍛えないと
ポッコリ出てきてかっこ悪い。


ここを鍛えるか鍛えないかで
夏、海でを脱いだ時に


「あっ・・・♡」


となるか


「あっ・・・(察し)」


となるか。
大きな分かれ道となります。

だから今回は、
体脂肪が溜まりがちな
下腹部を鍛え上げて
Vラインを作り上げるトレーニングをお伝えします。




今回のトレーニングは
リバースクランです。


目次

リバースクランチをやる理由

リバースクランチは
スタートポジションが「クランチ」と同じなので
そう呼ばれています。


クランチの記事はこちら
machouniv.hatenablog.jp
machouniv.hatenablog.jp


このトレーニングは
勢いをつけずにゆっくり正確に行えば
下腹部を猛烈に鍛え上げることができます。


また、下腹部を鍛えるときに痛めがちな
「腰」への負担が少ないため
まず最初にやってもらいたいトレーニングです。


下腹部を鍛えるときに
積極的に取り入れていきたいトレーニングです。

リバースクランチのやり方


Abdominal Exercise - Reverse Crunch


①床に仰向けになり、足をあげる。
このとき太ももと床は垂直
膝から下と床は平行になるようにします。


つまりクランチと同じ体勢をとります。


②手は体側から45度くらいにして
地面につけてまっすぐ伸ばします。


③足の形を維持したまま
 腹筋だけを使って
 おへそを自分の顔に
 近づけていきます。


④体勢を2秒キープします。


⑤ゆっくりスタートポジションに戻します。

リバースクランチをやるときのポイント

f:id:machouniv:20170424221953g:plain

下腹部を使って持ち上げる

冒頭でもお話しした通り
リバースクランチで大切なのは
勢いをつけないこと


鍛えたい下腹部で持ち上げるイメージで
おへそを自分の顔の方へ持っていきましょう。


意識することの重要性
machouniv.hatenablog.jp

ゆっくり戻す

戻す動作の時に
腹筋に最も強い刺激を与えることができます。


下腹部の緊張が解けないように
ゆっくりとおろしていきましょう。


背骨をひとつづつ地面に置いていく

ことをイメージするとうまくいきます。

『エロいカラダ』を手に入れよう

f:id:machouniv:20170526195712j:plain


この写真、めちゃくちゃセクシーですよね。


この『Vライン』がエロいんです。
女の子の目線がいくポイントなんです。


ココのラインをしっかり出せている人は
正直言ってほとんどいません。


ニーズはとてつもなくあるのに。


だから、あなたは今すぐ鍛えて
Vラインフェチの女の子の目線を
独り占めしちゃいましょう!


トレーニングを身に着けるコツは
知ったときにすぐ実践してみること。


今から、ポイントを押さえながら
リバースクランチを10回やってみましょう。


これでもうポッコリ出たお腹とは
おさらばです。


PS
筋トレダイエット公開中


服を着ているときは大丈夫だけど
脱ぐとだらしないのがばれてしまう
『着やせ隠れデブ』で悩んでいる方々へ。


挫折しないためのマインドセット
腹割り専用トレーニング
即痩せできる食事の裏技


無料で公開しています。


どうやったらお腹のぜい肉を
簡単に落とすことができるのか。
何をすれば細マッチョになれるのか。


知りたいこと、すべてお教えします。


細マッチョになってから溢れ出る自信
他のおデブさんを見たときの優越感
周りの人の反応が激変するあの感じを
味わってほしいと思っています。


遠慮なく連絡してください。

友だち追加