細マッチョUniversity

人前で服を脱ぐのをためらってしまう『お腹ポッコリ隠れデブ』が自宅で胸厚・腕太・腹割を実現し自然なシルエットの『細マッチョ』を手に入れるための教科書的ブログ

脂肪メラメラ脱げるカラダへ・・・門外不出の細マッチョメソッド


女性人気ダントツNo.1
『細マッチョ』を確約します!

お腹を服で隠すのはもうオワリ
この先二度と引き締まりのないお腹で
恥をかくことはない

どんなに怠惰な人間でも
オンナ好みの『細マッチョ』を手に入れ
裸の場で圧倒的優越感に浸れる
モテBODY一直線プログラム

今すぐ脱・『脱衣NG隠れデブ』
即痩せ・腹割りを120%実現する方法を
こっそり伝授しようと思うのですが・・・

f:id:machouniv:20170702205657j:plain


成果報告続々!
f:id:machouniv:20170630175114j:plainf:id:machouniv:20170630175121j:plainf:id:machouniv:20170630175125j:plainf:id:machouniv:20170630175130j:plain



こんな体験、していませんか?


●部活を引退してから運動不足で
どんどんだらしない体に・・・


●周りの友達に「太った?」
と言われて、その場では笑い飛ばしてるけど
内心、相当悔しい・・・


●海に行っても
お腹のコンプレックスが気になって
背筋を伸ばしてお腹が出ないように
必死になって見栄を張る・・・



このことが当てはまっているのなら
このまま読み進めてください。


あなたが欲しい答え
ココにあります。



今でこそ肉体美を追求しながら
『細マッチョ』になるための方法を
ブログで発信している僕ですが、



昔の僕は
服で体型を隠している目立ちにくい小デブ・・・
『隠れデブ』のせいで自信が持てない男でした



「これでもか!」というほど
見栄っ張りな性格で、プライドが高く
おまけに筋トレも全く続かず
いつまでたっても隠れデブのままでした。


人前で脱ぐときは
例え相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて
腹に力を入れて


少しでもお腹が出てることが
バレないように気を使ってたり


周りのみんなと比べて
鏡に映る自分の体型が
ダサすぎて
嫌悪感を感じていました。


女の子から
「そんなに太ってないやん」
と言われるがゆえに、


今の自分のポッコリお腹を見られてしまうことで、
想像していた僕のカラダと
現実の僕のカラダにギャップを感じて
引かれてしまうんじゃないか・・・


と、思ってしまい
女の子に積極的になることができませんでした。



今では僕は
女子ウケ抜群の細マッチョ
なることができて、常にそれを維持できています。


そして、
より完成度の高い肉体を目指すために
カラダについて研究をしています。



今回は、

「細マッチョになるのは
あなたが思ってるより簡単なんだよ!」

ということを分かっていただきたいので
これから僕が細マッチョになるまでの
実話をお話しします。



と、その前に、
僕は声を大にして言いたい。

「隠れデブは本当に惜しい!!」


例えば、あなたが
顔パンパンの二重あごで
お腹もパツパツ、ハンバーガーがお似合いの


『クソデブ』
だったなら、
女の子は一目見た瞬間に
恋愛対象外だと決めつけて
全く相手にしてくれないでしょう。


それに比べて、
『隠れデブ』は一瞬ではバレません。


近づくだけで嫌な顔をされたり
全く相手にしてくれない
ということは今までなかったですよね?


でも、その「パッと見普通」が、
あなたをガッカリ男にしてしまうのです・・・


だって、
女の子は男のカラダを
じっくり観察しているんですから。


あなたも女の子が来たら、
目の大きさ、肌のきれいさ、
胸の大きさ、ウエストライン、
お尻のサイズ・・・


女性として魅力があるところを
無意識に確認してしまいますよね。


それと一緒で女の子も、
顔のつくり、肌のきれいさ、
胸の厚さ、腹筋の有無、
腕、シルエット・・・


自分では手に入れることのできない
「男として魅力的な部位」を
細かくチェックしています。


だから、
あなたが伸びをした時
熱くて服をパタパタした時
油断して座っている時


女の子はあなたのお腹の真実に
こっそりと気づいています。


「ヤンキーが実は優しかった」
みたいないいギャップ
女の子の評価を上げますが、


「一目見た時は普通だと思っていた人が
実はだらしないお腹をしていた」
という悪いギャップ
女の子の評価を著しく下げてしまいます


それに気づいた女の子が
女子会でその事を話題に出して
どんどん周りの女の子に広まっていき・・・


「実はお腹がたるんでるガッカリ男」
という烙印を押されてしまいます。


心の中では、
「俺は見た目そんなに太ってないから
 まぁ、大丈夫だろ。」

って思ってますよね?


僕もそう思っていた時期がありました。


でも全然大丈夫じゃないんです。


あなたが、本当に

「モテたい!」
「あの子を虜にしたい!」
「自信が持てるようになりたい!」

と思うのなら


あなたに男としての魅力を添加する
『細マッチョ』のカラダが必要なのです。


しかも、うれしいことに
隠れデブ専用の方法を使えば
細マッチョになるなんて
本当に簡単なんです。


これから語る僕の実話を読んで、
「怠け者のこいつにもできるんだ!」
「細マッチョってこんな簡単に手に入るんだ!」
と実感してもらいたいです。

夏の海・壮絶体験

僕は小・中と野球をやっていました。
高校で部活を辞めてからは遊びまわる毎日。


そんな日々の中で次第に筋肉は落ちていき
どんどん体脂肪がついていく・・・


気づけば下腹、脇腹にお肉がしっかり乗った
ポッコリお腹になっていました。


大学1年生の時の写真
服を脱いだ時の写真を撮られるのが嫌だったので
この写真見つけるのに大分時間かかりました・・・(笑)


あからさまなデブではないけど
引き締まりのないお腹


昔の僕を表現するには
この言葉が適切だと思います。



地元を離れ、大学生になった僕は
大学生活を謳歌するためにも
「彼女を作りたい!」と思い


女の子が多いサークルに入って
活動や飲み会に積極的に参加して、
恋愛テクニックとか調べたりしながら


奥手なりになんとか仲良くなろうと
頑張りました。


そして、夏がやってきて
海に行く計画が出てきました。


僕は隠れデブで
みんなが想像しているよりも
お腹が出ている自覚はあったので、
本当は行きたくなかったです。


でも、ここで仲良くなれれば
うまくいくんじゃないかと思って
参加することにしました。


~海当日~


更衣室で、ポッコリお腹がバレないように、
自然な感じにお腹をへこませられているか
セルフチェックをしてから
出ていきました。



僕に気づいた女の子がすぐに

「え、コウキくんって
 着やせするタイプなんやね(笑)」

と言ってきました。


すると、周りの人たちも

「思ってたよりお腹出てるんやね」

「えー、意外。こんな感じやったん・・・」


見た目がそこまで太ってないだけに
想像していた僕のカラダとは違う
ポッコリお腹を見て引いていました。
笑われたりもしました


僕は
「そんなにかなぁ?」
と、口では言っていましたが、


心の中では
「終わった・・・」
と、積み上げたものが崩れていくのを
感じていました。


恋愛テクニックを調べていた
自分が急に恥ずかしく感じてきて
逃げ出したい気持ちになりました。



そこからは完全に自信を失ってしまい
女の子にとって恋愛対象じゃないんだろうな
と思い、奥手になっていきました。


「この体型が悪いんだ!」

と思い


自分なりに調べて
糖質制限に取り組んだり
生活に有酸素運動を取り入れたり
腹筋を鍛えてみたり・・・

あらゆる手を尽くしてみましたが、
僕はもともと筋トレ嫌い。
食べるのが好きな怠け者。
結局、3日坊主でした。

俺の腹、バレてたんだ・・・

僕は結局、大学1年生の冬まで
彼女を作ることができないままでした。


年末、地元に帰って
幼馴染と会ったときに
彼女ができないことを相談してみました。


今までやってきたこと
海での経験
そしてそれからどうだったか
全部ぶっちゃけました。


するとそいつは
衝撃的な事実を突きつけてきました。


「まずね、あんたは自分の体型
 隠せてると思ってるかもしれんけど
 女の子から見たら、お腹が出てることは
 大体察しついてるからね。

 女の子の方が体型気にしてるんやから」


僕は、「え・・・」と思いましたが
よくよく思い返してみると
海でも、「思ってたよりもお腹出てる」
と言われていました。


「隠れデブって、ある程度バレてるんだ・・・」
一段と自信を失っていると、


「でも、体型を改善するのは合ってる
 体型に自信ない人って行動も自信なさそうやし
 第一印象とか雰囲気も悪いもん。

 実際、あんたみたいなタイプの人は
 『ホントもったいないよね~』
 ってよく言われてるしね。

 男を顔で判断するのって
 中学生までで、
 それから先は体型とか『男らしさ』
 の部分で判断するようになるんよね。

 だって大人になったら、
 いろいろあるやろ・・・(笑)

 やっぱり女の子は細マッチョ好きなんよ!」


ポッコリお腹が与える
かっこ悪くて、だらしない印象は
自分の魅力をガクッと低下させ
他の男に目が行くようになってしまう。


隠れデブは
初めの印象が悪くないだけに
「もったいない」


女の子の生の声をきいて
男にとって体型がどれだけ大事なものなのか
身にしみて理解しました。

細マッチョを手に入れて・・・

細マッチョになる必要性は理解したけど
かといって何をすればいいのかわからないし
バイトもやっていたので
ハードな筋トレは絶対に続かない自信があったので


筋トレに詳しそうな
ラグビー部の友達に

「できるだけ簡単に細マッチョに
 なりたいんやけどどうすればいい?」

とダメもとで聞いてみると


ラグビーやるくらいごつくなるのは
 結構きついけど、細マッチョならすぐなれるぞ」


と、僕に細マッチョになる
方法を教えてくれました。


「こんなのでいいの!?」
というくらい簡単で
僕は半信半疑で取り組んでみました。


効果を実感したのは7日後


体重は2キロ減少し
ずっと気になっていた下っ腹、脇腹の肉は
どんどん燃焼


カラダが引き締まっていく
のを感じました。


しかも、不健康にやせ細っていくのではなく
カラダはみるみる筋肉質になっていきました。


それから日が進むにつれて
僕は、細マッチョへと近づいていきました。



45日後・・・


体重7キロ減

隠れデブの象徴である
ポッコリお腹の贅肉は
きれいさっぱり消え去って

浮かび上がってきた
『憧れのシックスパック』

女の子が理想とする
細マッチョになることができました

f:id:machouniv:20170630161322j:plain


キツイ筋トレは続かないし
食事制限もしたくない
わがままな僕でも
女の子が求める細マッチョになることができました。


周りの友達も
僕の激変を目の当たりにして


温泉に行ったときは、

「腹筋割れてるやん!」

「ちょっと見ないうちに・・・
       何やったんだよ!」


海に行ったときは、女の子から

「コウキくんこんなんやったっけ??」

「かっこいい!」

「なんか前よりさわやかになった!」



周りの反応が変わったのは正直快感でした。
「意外にお腹出てるね(笑)」と言ってきた人が
「いいやん!!」と言ってくれる。


オトコとしての評価を取り戻せた、
いや、今まで以上に上げることができた証でした。


ここまでいろんな人に褒められると
自然と自信がついてきて、
「今までよりも明るくなった」とか
「雰囲気変わった」とも言われました。


レッドカーペットを一人で
歩いてるような気分でした。


僕は『隠れデブ』だったから
裸を見たことがない女の子が思っている以上に
お腹が出ていることがバレてしまって
ガッカリされるのが本当に怖かったです。


相手が思っている僕のイメージと
現実の僕の醜いお腹との差を
何としても埋めたいと思って
この方法に取り組みました。


楽をして痩せたいと思っていた
僕にぴったりでした。
だから続けられました。


そして、
人前で脱いでも全く恥ずかしくない


それどころか、腹筋が割れていて
女の子から惚れ直されるような細マッチョ

になることができました。


このカラダになってからは
見た目だけじゃない
思わぬ変化がたくさんありました。


コンプレックスだった体型が
周りの人から褒められるほどの
”武器”になったことで
自信がついて堂々とできるようになりました。


「色っぽいフェロモンが出てる」とか
「細身のデニムが似合ってる」

と言われたこともありました。


姿勢がよく清潔感があり
すらっとした印象を与えることが
できるようになりました。


見た目も変わって
自分の心も変わって
相手の印象も変わったので、


今までよりも
女の子と話すのがうまくなったし、
相手から興味を持ってもらえるように
なりました。


細マッチョになってからは
恋愛テクニックなど全く使わずに
女の子との距離を縮められるようになりました。


その結果、僕の隣には
いつも、僕のことを第一に考えてくれて
遊びに行けば絶品の手料理を
振る舞ってくれる


僕よりも身長が10cm低い
年上彼女がいます。


2人でいるときは
いつも横から抱きついて
甘えてきます。


そしてゆっくりと腹筋、胸筋に手を這わせ
とろんとしたオンナの目になって
僕のカラダを求めてきます。


僕もそれに応えて
ベッドの上で愛し合うのです。


そしていつも、幸せそうな顔をして
僕の隣で寝息を立てています。

隠れデブ救済

僕は細マッチョになってから
もっと完成度の高いカラダを作るために、


多数の書籍を読んで勉強したり
ラグビー部の友達にいろいろと
経験に基づいた話を聞いてきました。


そうして、
僕がはじめに教わった方法を
より効率よく、よりラクに続けられるように
改良することができました


そしてある日、僕の激変を
目の当たりにした友人が
こっそり細マッチョになるための
秘訣を聞きにやってきました。


僕は包み隠さず
すべて教えてあげました。


すると、今までなにをやっても続かなず
お菓子ばっかり食べていた
絵にかいたような怠慢男が


細身でスリムな
モデル体型 へと変貌を遂げました。


「こんなに楽してかっこいいカラダ
 手に入れれるんやな!」


と、興奮気味に話してくれました。


僕は最初、このやり方を
スマホでも見れるように
PDFにして彼に送りました。


そして、大成功した彼を見て

こんなに喜んでくれる人がいるなら
他にも欲しい人がいるんじゃないか?


そう思って
今この記事を書いています。

細マッチョになる方法とは


人前で服、脱げないですよね


服着てたら大丈夫・・・
残念ながらバレてます・・・


女の子はいつも

「ダイエットする!」

とか

「痩せた~い」

とか言ってますよね。


それだけ体型を気にしてるんです。
理想が高いんです。


だから男にも
スリムでお腹が引き締まった
美しい体型を求めてしまう
んです。


実際にデータも出ています。

恋愛する際体型を気にしますか?
YES 82%

結婚する際体型を気にしますか?
YES 34%

付き合ってる人の体型が不満だ
YES 60%


あなたが隠れデブのままだと
最悪の場合可能性の82%を
つぶしてしまう
ことになります。


例え付き合うことができても
体型に不満を持ち続けられて、
幸せ太りでもしようものなら
あっさりフラれてしまうこともあります。


女の子の考え方は本当にシビアです。
僕も厳しすぎると思っています。


でも、これが現実なんです。


だから、
隠れデブを今解消して
女の子が一番好きな細マッチョになる
必要があるんです。


しかも、まだあからさまじゃない
今なら簡単に解決できます。


これ以上太って
あごの肉が気になりだしたころには
もう遅いんです。


だから僕は、
隠れデブが楽に細マッチョになるために
必要なことだけをまとめたものを
あなたにプレゼントしようと思いました。


少しでも興味があったら
この方法を試してみてください。

プレゼントなのでもちろん無料です。


無料でお配りする代わりに
読んで、やってみた感想を聞かせてください。


プレゼントは僕のLINE@を経由しての
お渡しとなります。


その理由は、
PDFファイルを貼り付けることが
できないということと、


実践していてわからないところが出てきた時に
僕にアドバイスを求めて欲しいからです。


この方法は
隠れデブがモテるカラダになるために
必要なことだけを採用しています。


自己流で間違った改造をしてしまうと
効果が半減してしまうかもしれません。


せっかく僕と同じ境遇の人に
お渡しできるチャンスなので
絶対に成功させてあげたいんです。


話しかけてくれたら
僕の体験談やもっと深い知識
あなたの悩み相談もできるので
いっぱい声かけてください。


ちょっとだけ内容紹介しますね


【Part1】
『細マッチョ』はなぜ
日本人女性の性欲を
ダイレクトに刺激するのか・・・
【Part2】
即痩せ!食事制限なし!
好きなものを食べてもお腹がへこむ
食事の裏技
【Part3】
男の魅力、色気が嫌でも出てしまう
『細マッチョ』を手に入れる
コンビネーショントレーニング

お受け取りはLINE@から
友だち追加

~約束~
①LINE@には連絡先送信機能がないので
 僕が意図的に連絡先を流出させることはありません!
②LINE@は多数の企業が採用しています。
 セキュリティ対策は万全です!
③必ず人生のプラスになることをお約束します!


LINE@追加後にこんなメッセージが届きます。

「あ」とだけ入力して送信してください。
そしたら、プレゼントが受け取れます。


☑見た目は普通なのにお腹だけ目立って出てる

☑部活の時は痩せてたのに今や目も当てられない

☑人前で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい

☑女の子にポッコリお腹を見られたくない

☑自分がイケてる男だと言い切る自信がない


と思っているのなら試してみてください
絶対に役に立ちます。


この方法は
『人前で服を脱げない隠れデブだけど
キツいトレーニングはしたくない』

ということに悩んでいる人に
向けて作られています。


あからさまに太っている人
ガリガリで体重を増やしたい人
自分でカラダを鍛えるのが好きな人
十分いい体で、それを追求したい人


は受けとっても効果は約束できません。
すみません。


現在『隠れデブ』で悩んでいて
楽に短期間で細マッチョになりたい
と思っている人は
絶対に受け取ってください



でも、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます

10名限定公開です。
2017/03月 10名締め切り
2017/05,06月 10名締め切り
2017/07月 残り3名


質問、相談を受け付けているので
この人数が限界です。
分身できればこれほどいいことはないのですが
僕の体は一つしかありません。


だから上に過去の募集状況を載せている通り
来月の募集をお約束できません。


こればかりは人数次第なので、
僕もどうなるかわかりません。


バカにした奴らの前、
彼女にしたい女の子の前で
かっこつけたいと真剣に思っているなら
締め切られていない受け取ってください。



僕は隠れデブで
「太った?」と言われるたびに
プライドが傷ついて


海や温泉に行くたびに周りの目を
気にしていました。


見た目があからさまに
太ってるわけじゃないから
なおさら脱いだ時が恥ずかしいですよね。


僕がそうだったのでわかります。


でも僕は、楽にお腹の脂肪を燃やして
女の子が求めるモテ体型に
なることができました。


こんな僕でもなれたんです。



だから、あなたがどんなに
筋トレ嫌い、ごはん大好きでも
細マッチョになることは容易です。


今すぐやれば夏までに間に合います。
半分はあなたが、半分は僕が頑張ります。


そうすれば、人前で恥をかくどころか
女の子から惚れ直されるような
モテBODYになることができます。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


さ、こっちの世界
モテ男の仲間入りをしてください。
感想、相談もお待ちしています。


友だち追加


追伸

この記事は”わざと”長く書きました。
ここまで読んでくれたあなたは
「今のカラダを変えたい!」という思いがあります。


ここまで読んでくれた人は恐らく
全体の1%くらいだと思います。


物事にトライして成功する人は
トップの1%と言われています。


ここまでを読み切った時点であなたは
成功するために必要な『気持ち』を持っています。


細マッチョになるための第一関門を
すでに突破しているということです。